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  • 後払いサービスPayafter

Service

後払いソリューション 後からゆっくり、安心のPayafter



後払いサービス Payafter(ペイアフター)は、「ご利用のあとに支払える」決済サービスです。



お客様は、簡単な操作(4ステップ)にて、後払い決済が可能となっております。

オンラインにてデジタルコンテンツを購入し、コンテンツを利用したあと、
お支払いいただけるのがPayafterの特長です。

運営会社:株式会社シュアリンクス









Payafterとは

Payafterの3つの強み

導入実績多数

  • ECサイトからリアル店舗まで対応
  • 多種多様な業種・業態をカバー
  • クレカ非所持層のニーズに最適

安心にご利用いただけます

  • 決済業界で培った豊富な実績
  • API/リンク型どちらも対応
  • 小規模ビジネスでも導入が簡単

安心の精算フロー

  • SMS・メールで振込案内を送信
  • 期日リマインドを自動で実施
  • 債権管理・譲渡までトータルサポート
ご利用方法

ご利用は簡単4ステップ!

ご利用の流れは以下の4ステップで完結します。
スマートフォンがあればすぐに始められます。

Payafter:後払いサービスのフローその1
STEP1:QRコード読み取り

店頭や画面に表示されたQRコードをスマートフォンで読み取るだけです。

面倒な登録やアプリのインストールなしに、その場ですぐに手続きを開始できます。

Payafter:後払いサービスのフローその2
STEP2:情報入力

電話番号といくつかの基本情報を入力するだけで、すぐにお申し込みが完了します。

入力項目も少なく、初めての方でも安心してご利用いただけます。

Payafter:後払いサービスのフローその3
STEP3:審査結果ご連絡

入力していただいた情報をもとに、審査を行い結果はSMSまたは画面上ですぐにご案内します。

初めての方でも安心してご利用いただけます。

Payafter:後払いサービスのフローその4
STEP4:後日お支払い

ご利用後に届くご案内に沿って、指定の口座へ銀行振込にてお支払いください。

支払い方法や期日なども明確にご案内いたしますので、安心してご利用いただけます。

お支払い

ご利用金額は、銀行口座にお振り込みください

SMSに記載された口座へお振り込みいただくことで、お手続きは完了します。

● 24時間、受け付けております。
● 入金確認後、SMSにてご報告します。
● ご利用分を全てまとめてお振込いただいても構いません。

加盟店様・ご利用のお客様のサポート

サポート体制

  加盟店様向けの導入サポート

法人向け導入支援

Payafterの導入をご検討中の法人様を、
経験豊富な専任チームがしっかりとサポートいたします。

初期設定のご相談から、業務フローに合わせた最適な導入プランのご提案、 導入後の運用支援や定期的なフォローアップまで、貴社の状況に寄り添いながら、スムーズな活用を実現いたします。

後払いサービスの導入サポートチーム

  お客様向けのカスタマーサポート

お客様サポート対応

ご不明点やお困りごとがあった際には、
私たちカスタマーサポートチームが迅速かつ丁寧に対応いたします。 よくあるご質問への回答はもちろん、お支払い方法や手続きに関する不安も一つひとつ解消できるようサポートを行っています。 はじめてご利用いただく方にも安心してご利用いただけます。
<お問い合わせはこちら>  0570-00-5588

後払いサービスのカスタマーサポートチーム
F.A.Qs

よくあるご質問

  • Q 1. Payafterとは何ですか?
    A Payafter(ペイアフター)は、ご利用後に銀行振込でお支払いいただける後払い決済サービスです。クレジットカードや事前登録は不要で、スマートにご利用いただけます。
  • Q 2. 支払い方法を教えてください
    A お支払いは銀行振込のみです。ご利用完了後、SMSまたはメールにて振込先情報をご案内いたします。
  • Q 3. いつまでに支払えばいいですか?
    A サービスご利用日から30日が支払い期日となります。期限内にお振込みをお願いいたします。
  • Q 4. 誰でも利用できますか?
    A ご利用には簡単な審査があります。審査結果はSMSまたはその場の画面にて即時にお知らせいたします。
  • Q 5. ショートメッセージが届かないのですが?
    A 携帯電話の電波状況の状況が悪い可能性があります。電波状況を確認いただいたのち、ご利用ください。